カレーピクニック ~下北沢のカレーを持ってピクニックしよう!~ - I Love 下北沢・カレーフェスティバルコラボ企画 -

カレーピクニック ~下北沢のカレーを持ってピクニックしよう!~ 
- I Love 下北沢・カレーフェスティバルコラボ企画 -

下北沢カレーフェスティバルに出展しているカレー店のカレーを持って、ピクニックをしませんか?

 

日時:2012年10月20日(土)12:00~16:00
集合:12時以降(基本12時でピクニックはスタートしますが、随時ご参加ください。)
場所:真竜寺(下北沢駅北口より徒歩5分)

参加費:無料

申込:不要

持ち物:下北沢でテイクアウトできるカレーとご自身の飲み物をお持ちください。

    また、ご自身でお料理が得意な方は、カレーに合うおかずを持参されますと、カレーピク

    ニックは一段と盛り上がりを見せることでしょう。

 

 

■カレーピクニックの手引き

1.自分の食べたい下北沢のカレーと自分の飲みたい飲み物を各自買ってくる!

2.真龍寺へG O!

3.持ち寄ったカレーとトッピングで記念撮影☆☆

4.いよいよ、下北沢のカレーを食します!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=484461494905173&set=oa.470402042990705&type=1&theater

 

■currypicnic を楽しむための注意事項
・雨天の場合中止とさせていただきます。
 中止の場合、当日午前10 時に下北沢ピクニッククラブの各ホームページ、Facebook、Twitter でお知らせいたします。
・飲み過ぎ注意です!
・危険行為はだめです。
・近隣に迷惑のかかる行為もだめです!

 

■基本事項

問合せ:picnic@greenline-shimokitazawa.org
    050-3521-8521
FACEBOOK:https://www.facebook.com/picnicclubshimokitazawa
twitter:@PICNICCLUBshimo
HP:http://shimokitazawapicnic.jimdo.com/


■下北沢ピクニッククラブとは。

数年で地下化する小田急線の「線路あとち」が下北沢に公共空間として生まれ変わります。下北沢がより魅力的になる使い方をゆるやかなつながりの中で、ピク ニックを通して楽しく考える集まり。下北沢の住民・下北沢が好きで遊びに来る人、年齢も職業も様々な文化的やクリエイティブな人が集まる場です。
http://shimokitazawapicnic.jimdo.com/about-shimokitazawa-picnic-club/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ed治療 (火曜日, 05 5月 2015 16:06)

    「どうしてきみはいつも、僕との関係を否定しようとするんだ? 複雑にしているのはきみだ。僕はきみが欲しい。そしてきみは僕が欲しい。そうだろう?」